November 2015

Month
セラピストや女性の個人事業主のWebコンサルタント。WordPressのサイトの企画、制作、運営までをプロデュース。女性のココロをつかむ、女性向けデザインのWordPressなら、おまかせください。ヒーラー、JSEA認定スピリチュアルコーチ。

Sponsored Link

前向きな考え方をインストールするための方法

前向きな考え方をインストールするための方法

89 views
ご自身を愛するためのセルフケアの習慣として、おすすめなのが「言葉を変える」ということです。 あなたが発した言葉は、エネルギーとなって宇宙に響き、その言葉のエネルギーにふさわしい出来事を引き寄せるのです。でも口癖というのは、普段の考え方と密接にリンクしているので、そうは言っても急に変えることは難しいですよね。実は「言葉を...Read More
自分で自分を愛するということ

自分で自分を愛するということ

88 views
「どうしたら、ターニャさんのように自分を愛せるようになりますか?」 そう聞いてくれる人がありました。 私の中に希望を見てくれる人は、自分を愛する準備のできている人です。私の中に見たものは、あなたの中にあるもの。あなたの中に、同じ未来の魅力や資質があるから、私の文章を読んで共感してくださっているのだと思います。 今まで自...Read More
Self-Acceptance(ありのままの自分を受け入れる)

Self-Acceptance(ありのままの自分を受け入れる)

75 views
 最近のこの至福感といったらどうだろう。自分が自分を愛している、というだけでこんなに世界が美しく見えるなんて。樹木や花々の色が目に鮮やかにとびこんでくる。すごい安心感の中で、無邪気に人生を楽しむ心が育まれ、もう一度、幼子から生き直しているみたい。  以前の私は、自分の望みはさておいて、人の期待や、「普通こうするよね。」...Read More
あなたはもう傷ついた子どもじゃない

あなたはもう傷ついた子どもじゃない

92 views
「復讐とは、自分で毒を飲んで、相手が死ぬのを待つようなものだ。」 これは、『STAR WARS』のレイア姫役で知られるキャリー・フィッシャーの言葉。女優であり、またドラッグ中毒の経験を自伝『Postcard from the Edge』で告白し、この自伝は『ハリウッドにくちづけ』というタイトルで、メリル・ストリープ、シ...Read More
Love Wisdom(愛の叡智)

Love Wisdom(愛の叡智)

75 views
 現在、メインでご提供させていただいているセッションのタイトルが「報われない愛の解放と浄化のセッション」。我ながら、ひねりをきかせず、直球ど真ん中なタイトルだなあと、、、。でも、これ悲劇のヒロイン的な、いわゆる感傷的な意味合いを込めたというわけではないのです。  「報われない愛」という言葉で、私が真っ先にイメージを思い...Read More
お客様へのお知らせ

お客様へのお知らせ

81 views
 この度、セッションメニューページ、セラピスト紹介ページ、初めてのお客様へのページをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。そして改めて、ブログの方でも自己紹介をさせていただきます。  私は、自身のアダルトチルドレン経験をもとに、インナーチャイルドケア、男性との報われない関係性の問題についてサポートする、スピ...Read More
ヒーラーとしてのありかた

ヒーラーとしてのありかた

86 views
昔の私は、スキルという鎧で自分を固めないと不安でいっぱいで、クライアントさんに来てほしいのに、来てもらうのが怖いという矛盾した状態でした。そんなわけわからない周波数を出しているヒーラーのところに、思うようにクライアントさんが来てくれるはずもなく、マーケティングやセールスをどんなにがんばってもなかなか成果につながらず、人...Read More
自分を感じてみる

自分を感じてみる

101 views
先日、行きつけのヘアサロンで、デコルテのマッサージをしてもらいました。肩周りや鎖骨をほぐしたり、胸寄りの脇の下を揉んだり。普段あまり揉むことのない鎖骨の辺りって凝りやすいんですね。鎖骨周辺は、疲れやストレス、老廃物がたまりやすいポイントだとか。 使用してくれたオイルは、私も一時期使ってたSHIGETAの"River o...Read More
インナーチャイルド

インナーチャイルド

97 views
私の以前のブログやホームページを見たことのある人はご存じだと思いますが、今とは似ても似つかない「キラッキラ☆スピリチュアル」路線でした。「幸福感や豊かさを感じさせるセルフイメージ」「女神のようなゴージャスさ」を掲げて、毎日のようにブログを書き、メルマガを書き、ターニャって素敵!そう言われるため、また起業家として成功する...Read More
本質を生きること

本質を生きること

103 views
最近、純粋な気持ちで、ときどきフラメンコ音楽を聴くことを楽しんでいます。私は昔、かれこれ8年ぐらいフラメンコをやっていました。今日はその時のお話です。 相変わらず「自分には価値がない」「私は愛されない」という「無価値感」に支配されていた私は、自分と違う人間になろうとして、フラメンコにその希望を見いだしました。 もちろん...Read More