March 2016

Month
セラピストや女性の個人事業主のWebコンサルタント。WordPressのサイトの企画、制作、運営までをプロデュース。女性のココロをつかむ、女性向けデザインのWordPressなら、おまかせください。ヒーラー、JSEA認定スピリチュアルコーチ。

Sponsored Link

PBIモニターセッションご感想①

PBIモニターセッションご感想①

112 views
今日ターニャさんの PBIセッション1・2を受け、 心も体もとても軽やかになりました。 プライベートサロンで ゆったりとセッションをしていただいて、 何か心と体に溜まっていた 不要なエネルギーが、 ふっと抜けていく瞬間が感じられ、 セッション終了後は 目が開き視界が明るくなりました! ターニャさんのヘッドタッチは 優し...Read More
やらなきゃ損!?

やらなきゃ損!?

136 views
今週末は、いよいよ「女神のビジネスセミナー・セラピストのためのリザーブストック活用術」が開催されます。(受付は終了いたしました。) パワポの資料を作りながら、どうやったら、わかりやすく伝わるかな〜って、考えるのは、これはこれで楽しい! セラピストさんの中には、まだまだ「リザスト」の存在を知らない方も多いし、知ってても、...Read More
とっても簡単にできる酵素ジュースレッスンのランチ会に行ってきました!

とっても簡単にできる酵素ジュースレッスンのランチ会に行ってきました!

158 views
昨日は、またまた楽しいランチ会に参加してきました!有機野菜のフレンチが楽しめるランチに「とっても簡単に作れる」酵素ジュースレッスン。 酵素ジュースって、聞いたことや、飲んだことはあるけれど、いざ買おうとすると、お値段も張りますし、そもそもどんな効用があるのかわからない。自分が作るとなると「瓶の煮沸とか面倒そう。」とかつ...Read More
リザスト講座、応援いただきました

リザスト講座、応援いただきました

135 views
スピリチュアルアントレアカデミーで一年間、ともに笑い、泣き、深い絆を結んだ、自分回帰ナチュラリスト・桜永 恵愛(さくらえ めぐみ)先生から、3月31日と4月2日の、女神のビジネスセミナー、リザーブストック活用講座への応援をいただきました!(リザスト講座はまだお席がございます。迷っておられる方は、ぜひお早めにお申し込みを...Read More
インナーチャイルドの気持ち

インナーチャイルドの気持ち

126 views
昨日のブログでの、ファーストペンギンの話、反響が大きかったので、続きます。 ビジネスモデルをコピーされたりすることに対して、サブパーソナリティセラピーで自分の中の副人格と対話していくと、私の中のローワーセルフ(ときにエゴや嫌な感情でいっぱいになる、波動の低い自分)は、「私が努力して集めた情報や人脈を横取りすんなよ!」「...Read More
PBIで起こった内面の変化

PBIで起こった内面の変化

154 views
おかげさまで、PBIモニターセッション、即日満席となりましたので、あらたに2枠、増席させていただきました。 最速で、あなた自身の美にアクセスするPBI。モニター価格はかなりお得です。この機会にぜひお申込みお待ちしています。 春分からの一ヶ月は、頭皮や髪や顔のケアに効果的な時期でもありますよ♡(昨日のブログをご覧ください...Read More
牡羊座が支配する体の部位は「頭」と「顔」と「目」です(PBI)

牡羊座が支配する体の部位は「頭」と「顔」と「目」です(PBI)

185 views
今日は春分。 太陽が牡羊座に入るのが、この春分の日です。 西洋占星術の世界では、新年の幕開け、つまり「元旦」にあたる重要な日です。 これからひと月ぐらいは、牡羊座エネルギーに満ちた活動的な時期。 ターニャは、太陽星座は射手座ですが、アセンダントが牡羊座なので、気分も体調も絶好調です! 牡羊座は、ゼウスに愛された金毛の羊...Read More
PBI(プログラム・ド・ボーテ・アンフィニ)セッションのご案内

PBI(プログラム・ド・ボーテ・アンフィニ)セッションのご案内

172 views
このたび、プログラム・ド・ボーテ・アンフィニ(PBI)をセッションメニューに加えることになりました。PBI(ピビ)は、簡単なカウンセリングとヘッドタッチで、フェイスラインだけでなく、人生のエネルギーもアップするプログラムです。 PBIの施術を出来るセラピストのことを、マギと言います。マギは、フランス語で『魔法使い』のこ...Read More
PBIは「内なる美」を引き出します

PBIは「内なる美」を引き出します

184 views
昨日、ヴィーナス・ビューティランチ会に参加してくださったゲストの方が、素敵な「気づき」をシェアしてくださいましたので紹介させていただきますね。「最近の私はリーズナブルな店を選んでましたが、20年前に職場の女性3人で定期的にディナー会「ブルジョア会」をしていたことを思い出しました。至福の時間でした。空間づくりは大切な要素...Read More
ヴィーナス・ビューティランチ会終了しました

ヴィーナス・ビューティランチ会終了しました

127 views
昨日は、セントレジスホテル大阪で、 知花茉奈先生とコラボの、 ヴィーナス・ビューティランチ会でした。 素敵な参加者の皆様方のおかげもあって、 自分で言うのもなんですが、 すごくリュクス(上質)で、 大人な雰囲気のランチ会になったと とても満足しています。 今回、初めてのランチ会だったんですが、 「やるなら、5つ星ホテル...Read More

Sponsored Link