May 2016

Month
セラピストや女性の個人事業主のWebコンサルタント。WordPressのサイトの企画、制作、運営までをプロデュース。女性のココロをつかむ、女性向けデザインのWordPressなら、おまかせください。ヒーラー、JSEA認定スピリチュアルコーチ。

Sponsored Link

お手軽なエネルギー浄化法

お手軽なエネルギー浄化法

121 views
このところ、周りに(特にヒーラーさん)体調を崩している方がたくさんおられます。私も、合気道の受け身で打撲、腰痛、やっちゃいました。ある意味「ケガも浄化。6月21日の夏至の前、パワフルな浄化が起きても不思議ではありませんね。そんな時、おすすめなのが、ハンドバス!手を湯につけるハンドバスは、「心(しん)」に関わる経絡を温め...Read More
行動できない、その理由は・・・

行動できない、その理由は・・・

193 views
昨日のメルマガのタイトルは、 「成功の秘訣って何だか知ってますか?」 成功する秘訣は、 ひとつには「アウトプットの早さ」 が挙げられます。 「鉄は熱いうちに打て」は、 英語で "Strike while the iron is hot." 「好機を逃すな!」という意味になります。 行動できない、 と...Read More
PBIマギ養成講座ご感想①

PBIマギ養成講座ご感想①

80 views
願望実現ビューティーサロンMystic Mermaidから、 素敵なPBIマギさんがデビュー! 鳥好き多能カウンセラーのひよこまめちゃん、こと まるやまゆみえさん。  これから、 愛と美と豊かさのアルケミスト(錬金術師)として、 ハッピーな女性をたくさん増やしていってくださいね! ひよこまめちゃんの素敵なサロン、 「ま...Read More
6月のPBIマギ講座

6月のPBIマギ講座

82 views
PBI(プログラム・ド・ボーテ・アンフィニ)の講座 6月も受付中です! 6月は、お顔や身体の 「むくみ」のお悩みが多くなる時期。 じめじめした梅雨の季節もスッキリ乗り切るために PBIのセルフケア習慣、始めてみませんか?     PBIとは、イオンゲルを併用した簡単な ヘッドタッチングで その人の「...Read More
PBI ①&②マギ養成講座 、開催します!

PBI ①&②マギ養成講座 、開催します!

94 views
願望実現ビューティーサロンMystic Mermaidでは、 このたび、内なる美を最速で最大化する ミラクルトリートメント PBI(プログラム・ド・ボーテ・アンフィニ)の セミナーを初開催いたします!PBIとは、イオンゲルを併用した簡単なヘッドタッチングで その人の「美」を最速で最大化するプログラムです。 今回開催する...Read More
PBI Lv.1.2マギ ティーチャーになりました!

PBI Lv.1.2マギ ティーチャーになりました!

102 views
このたび、内なる美を最速で最大化する 「心身美」ミラクルトリートメント PBI(プログラム・ド・ボーテ・アンフィニ)の ティーチャーとなりました!  美と愛と豊かさを体現して、 女神を誕生させる魔法の杖。 自分もきれいに、 あなたもきれいに、 みんなで成幸していく まさに「みずがめ座の時代(女性性)」の 成功法則。 そ...Read More
「セラピストのためのWordPress講座」のご感想①

「セラピストのためのWordPress講座」のご感想①

67 views
関西鳥好き多能カウンセラーこと、 まるやまゆみえさんから、 「セラピストのためのWordPress講座」の ご感想をいただきました。 「WordPressの名前は 聞いたことあったけど、 どうやって始めたらいいのか、 どうやって作っていけばいいのか 全然わからない状態でしたが ドメインの取り方から わかりやすく教えてい...Read More
女性はメッセージを受け取る存在

女性はメッセージを受け取る存在

89 views
マギ仲間の方が、FBでシェアされていたブログに、非常に面白いことが書いてありました。 GHQが封印した【靈】という漢字 このブログによると、本来、巫女というのは、メッセージやエネルギーを受け取る役割であった。解釈は、審神者(サニワ)の役割だった、ということ。そう言えば、卑弥呼もサニワとして弟がいたんだっけ(まんが「古事...Read More
芦屋スタイルビューティーランチ会&クルージング、行ってきました!

芦屋スタイルビューティーランチ会&クルージング、行ってきました!

68 views
今日の芦屋の空は、 南イタリアのような、深い碧空。 まさに”Celeste(チェレステ)” 神います天上の至高の色。 芦屋マリーナから、 女性の船長さんの操縦で、 ビューティーランチ会のクルーズ発進! 足腰しっかり、バランスを保たないと、 結構、バウンドしながら船が進むので、 内転筋が鍛えられたような感じ? 高知出身の...Read More
美しい人ほど年収が高い

美しい人ほど年収が高い

110 views
1970年代のアメリカで、美しさに対する大規模調査データがあり、美しさの評価が高いほど、年収が高いという結果が見られたそうです。 現在でも、テキサス大学のD・S・ハマーメッシュ博士は、経済学の手法を使い、美貌効果を研究しています。 美って、チャンス。 自分を磨き、心身ともに美しくあることは...Read More