June 2016

Month
セラピストや女性の個人事業主のWebコンサルタント。WordPressのサイトの企画、制作、運営までをプロデュース。女性のココロをつかむ、女性向けデザインのWordPressなら、おまかせください。ヒーラー、JSEA認定スピリチュアルコーチ。

Sponsored Link

【残席4名様】夏のキレイを押し上げる スーパーフードレッスン &Hydrogen Theraphy体験

【残席4名様】夏のキレイを押し上げる スーパーフードレッスン &Hydrogen Theraphy体験

57 views
こんにちは!西谷慶子です。この夏も色々、イベントを立ち上げています。7/14は、大人のパリ祭(中之島)⇒ https://www.facebook.com/events/132886667134961/そして7/29はスーパーフードのイベントです。どちらも、ご予約受付中です。お申込みお待ちしています!∴‥∵‥∴‥∵‥∴...Read More
WordPress講座&プチ・ブランディング

WordPress講座&プチ・ブランディング

76 views
雨で湿気が多くて、ついつい食欲も落ちがち?こんな時は、酸味の効いた、さっぱり味のおかずが恋しくなりますね。私は、今夜は「酸辣湯(サンラータン)」を作ろっかなと思ってます♡ さて、昨日と、そして明日はWordPress講座+プチ・ブランディングのマンツーマンのSkypeレッスンです!Skypeで画面を共有しなが...Read More
人をエネルギーで感じる

人をエネルギーで感じる

97 views
今回の主人への東京土産は、ピエール・マルコリーニのマドレーヌ・ショコラ。オレンジやレモンの香りと、焦がしバターの深みが絶妙〜。エスプレッソとめっちゃ合います。このマドレーヌ、羽田空港限定だって。銀座WESTのチーズバトンと並んで、リピ買い決定ですわ!!シャネルのマニキュアは、今回、とても好評でしたの。スカーレットってい...Read More
メルマガの書き方

メルマガの書き方

125 views
今朝のメルマガは、「合気道をはじめて変わったこと」について書きました。明日は、「PBIをはじめてからの最近の変化」について書こうと思います。 ビジネスサポート講座の中でお伝えすることに「メルマガ」の書き方があります。ブログが★専門性★お客様が知りたい内容★商品やサービスの内容をお伝えするそういうツールだととし...Read More
女の美しさと、それを乱用すること

女の美しさと、それを乱用すること

144 views
来週の6月21日(火)は、東京で、 PBI(ピビ)のマギ養成講座です。  テキストを準備したりしながら、 ふと思ったこと。  PBIは、お肌のツヤ、クマ、むくみ、 たるみなどのエイジングケアとして、 目が大きくなったり、肌が白くなったり、 たるみが解消されてリフトアップしたり、外見の美にもしっかりア...Read More
キレイには理由がある

キレイには理由がある

72 views
  透明感のある美しさ、 触れられたい肌になる、 知りたいをそそるニュアンス、、、   理想の自分とは、生まれもったものではなく、 自分で自分を構築する、という 知性(センス)にかかっています。   「キレイには理由がある」   現代的な美に必要なのは、 知恵と技、そして情報。 ...Read More
センスがない女はキレイになれない

センスがない女はキレイになれない

108 views
  そして、何より、 女はセンスがないと 「尊敬されない」、、、。     ひさしぶりにドキッとする文章に出会いました! 美容ジャーナリスト、斎藤薫さんの、 『馨る女Ex』(雑誌『美的』に連載中)。   女を美しくするのは 「美意識 X 知性=センス」である。   これ...Read More
夏の「うっかり焼け」にも〇〇

夏の「うっかり焼け」にも〇〇

56 views
今日は真夏を感じさせる暑さでしたね〜。朝はそうでもなかったのが、みるみる気温が上がり、強烈な陽射しの中、あろうことか、日傘を忘れて外出してしまった私!帰り道で、ものの見事に「うっかり焼け」しちゃいました!紫外線を浴びたら、外側からも内側からも、すみやかに対処することが大事ですね。私は、日焼けすると、肌が赤くなったり、時...Read More
美人がハマる「分子美容」

美人がハマる「分子美容」

92 views
いや〜、まだ浄化祭りの真っ最中!?今度は、主人の風邪がうつって、週明けから喉が痛い!風邪をひいた時、みなさんはどうされますか?私の場合「食べずに寝る」が一番早い回復法ですが、他にも梅醤番茶やしょうがなど、身体に優しい食養生なども、ゆるやかに整う感じがしていいですね。最近あらたに加わった方法として、寝る前に、レモン、ラベ...Read More
「お試し」がやってきた!

「お試し」がやってきた!

62 views
いや〜、新月の直前だから?それとも、夏至の前の浄化?ここ数日、すごい「お試し」みたいなことがいっぱいやってきた(汗)昨日、新しく届いたForgiveness(許し)というオイルを塗ったからか、溜まってたものが、一気に現実化されたんだろうか?このまんま、進むの?どうすんの?何を信じてるの?みたいなことを突きつけられている...Read More