August 2016

Month
セラピストや女性の個人事業主のWebコンサルタント。WordPressのサイトの企画、制作、運営までをプロデュース。女性のココロをつかむ、女性向けデザインのWordPressなら、おまかせください。ヒーラー、JSEA認定スピリチュアルコーチ。

Sponsored Link

踊ろう!セビジャーナス

踊ろう!セビジャーナス

201 views
先日、Venus Beauty Clubで、フラメンコショーを見に行くイベントを企画したところ、これがめっちゃ好評だったんです! 私の恩師である井上光正先生(イケメン!)も出演する、バルマル エスパーニャ 西梅田店というスペイン料理店で、月1回開催されるフラメンコショー。 フラメンコは初めてという女子たちがほとんど。6...Read More
セラピストとして起業する上で、最初にやるべきことは?

セラピストとして起業する上で、最初にやるべきことは?

87 views
昨日のブログ「セラピストがWordPressでまずつまずくところ」で「ポジショニング」に触れました。ということで、今日も引き続きポジショニングについて書いてみますね。 私のメンターであるマーケティングコーチの北野哲正氏も「コンサル型ビジネスで起業する上で最初にやるべきことはポジショニングです。」と言い切っています。 コ...Read More
セラピストがWordPressでまずつまずくところ

セラピストがWordPressでまずつまずくところ

195 views
3日前に引っ越しを終え「ウォールマリア」と化したダンボールの中で暮らす日々。しばらくは「お掃除兵長」として過ごします。 さて、ご好評のWordPress講座ですが、今までやってきて、セラピストさんがWordPressでよくつまずくところというのがありました。 セラピストがWordPressでまずつまずくところ それはイ...Read More
炊飯器一台あればできる夏のごはん

炊飯器一台あればできる夏のごはん

54 views
こう暑いと、料理をする気も失せますね〜。引越し準備の真っ最中でもあるし。献立なんて、考えるのも面倒だ〜!そんな時、私がよく作るお助けメニュー、炊飯器一台でできる、夏レシピを2つ紹介します。普通のご飯に飽きた時なんかにもおすすめですよ。まるごとトマトごはん[su_highlight]材料[/su_highlight]・お...Read More
アダルトチルドレンと片づけ

アダルトチルドレンと片づけ

143 views
20年ぶりの引越し! とうとう、再来週に引越しを控えて、 向き合わなくてはならなくなってしまった。 20年来の溜め込んだ物、もの、モノ、、、。 私のものだけならいい。 ダンナの分も。 ダンナは信心深く、そして、プロレス好きなので、 伊勢神宮の大きな神棚と神鈴とか、 タイガーマスクのマスク(高価なやつらしく 髭が純白でフ...Read More
WordPress講座&丸投げコースも増設中

WordPress講座&丸投げコースも増設中

90 views
「ビジネスは自己表現」 この言葉は、男性よりも、 女性の起業に当てはまると思います。   WordPress講座をしていると、 必ずと言っていいほど、 最終的にはブランディングの相談に 乗らせていただくことになります。   スタートアップの起業家さんはもちろん、 今までの無料ブログサービスから、 W...Read More