June 2017

Month
セラピストや女性の個人事業主のWebコンサルタント。WordPressのサイトの企画、制作、運営までをプロデュース。女性のココロをつかむ、女性向けデザインのWordPressなら、おまかせください。ヒーラー、JSEA認定スピリチュアルコーチ。

Sponsored Link

プロフィールを魅力的にするコツ

プロフィールを魅力的にするコツ

ブログを読んだ時、「この記事を書いた人ってどんな人だろう?」という疑問が自然に湧いてきませんか? 記事の最後に、それに応えるプロフィールが添えてあれば、読者の方の心象もそれとなくアップ! 「ご一緒にポテトもいかがですか?」ではないですが、最新の記事も一緒にピックアップしてあれば、ブログ滞在時間も延長していただけますね。...Read More
「私らしく」働くこと

「私らしく」働くこと

139 views
仕事とは、 仕事とは、自分の能力を使い、働いてお金を得ることだ。 「好きなことを仕事にしたい」と言うけれど、 「好き」が「お金」に変換されなければ、仕事とは呼べない。 この事実を肝に銘じておかなくてはならないのだと思うのだ。 いくら好きでも、いくら努力しても、 誰かが私のことを、必要と言ってくれなければ働けない・・・。...Read More