July 2017

Month
セラピストや女性の個人事業主のWebコンサルタント。WordPressのサイトの企画、制作、運営までをプロデュース。女性のココロをつかむ、女性向けデザインのWordPressなら、おまかせください。ヒーラー、JSEA認定スピリチュアルコーチ。

Sponsored Link

疲れないコツ

疲れないコツ

129 views
大阪では、天神祭が終わったとたん、カラッとした晴天の「夏本番」がやってきました。 暑さ慣れしきっていない身体に、ハードな季節ですよね。 疲労回復は死活問題!? 私は元々、めっちゃ疲れやすい体質です。身体も小さくて、体力ないからかな?と思ってたけど、どうやらそれだけではなく、アダルトチルドレンやら、HSP(Highly ...Read More
WordPressセミナー開催します!

WordPressセミナー開催します!

WordPressにしてから、自分の意識も、クライアントさんからの認知度も、ますます「プロフェッショナル」化が加速しています。 今日は、久しぶりに「かずみん」こと、勝矢和美さんと打ち合わせ。 マスマス×TOC×販促サポーターとして活躍中のかずみんは、以前からすごかったんだけど、最近の活躍はさらに加速化しています!今まで...Read More
Lucia & Carlotta『山下三佳子さん』からWordPressサイト制作のご感想をいただきました

Lucia & Carlotta『山下三佳子さん』からWordPressサイト制作のご感想をいただきました

113 views
Story 読者モデル、そして、月に5日のみの限定セレクトショップ"M's Garden" の代表でもある、山下三佳子さんからの、WordPressサイト制作のご感想を紹介します。 山下三佳子(やましたみかこ)さん、ありがとうございました! 三佳子さんに最初にお会いしたのは、フラメンコのディナーショーに共通の友人が連れ...Read More