その他のイベント・セミナー情報

Category
セラピストや女性の個人事業主のWebコンサルタント。WordPressのサイトの企画、制作、運営までをプロデュース。女性のココロをつかむ、女性向けデザインのWordPressなら、おまかせください。ヒーラー、JSEA認定スピリチュアルコーチ。

Sponsored Link

【メルマガ試し読み】もう迷わない!自分だけの瞑想セミナーの作り方

【メルマガ試し読み】もう迷わない!自分だけの瞑想セミナーの作り方

57 views
メルマガお試し版として、本日の記事を紹介します。 「瞑想セミナーのマーケティング」のシリーズが始まったばかりですので、読んで見たい方は、ぜひ記事の最後から登録してくださいね♡ 『瞑想セミナーのマーケティング』シリーズ、二回目です。 瞑想セミナーのコンセプトの決め方 みなさんは、セミナーを開催される時、どんな風にコンセプ...Read More
最初のブログはアメブロでした

最初のブログはアメブロでした

98 views
少しずつ、秋が深まっていく今の時期って独特の空気感があって、好きです♡ コーヒー派の私も、香り高い紅茶が飲みたくなるのも、この時期ならでは。 さて、かずみん(勝矢和美さん)とのコラボセミナーも、いよいよ、次の木曜日(9月28日)に近づいてます。 起業して、次のステージへ行きたい、プロとしてビジネスを長く続けていきたい、...Read More
WordPressセミナー開催します!

WordPressセミナー開催します!

WordPressにしてから、自分の意識も、クライアントさんからの認知度も、ますます「プロフェッショナル」化が加速しています。 今日は、久しぶりに「かずみん」こと、勝矢和美さんと打ち合わせ。 マスマス×TOC×販促サポーターとして活躍中のかずみんは、以前からすごかったんだけど、最近の活躍はさらに加速化しています!今まで...Read More

Sponsored Link