セラピストや女性の個人事業主のWebコンサルタント。WordPressのサイトの企画、制作、運営までをプロデュース。女性のココロをつかむ、女性向けデザインのWordPressなら、おまかせください。ヒーラー、JSEA認定スピリチュアルコーチ。

Sponsored Link

WordPress

Category
最初のブログはアメブロでした

最初のブログはアメブロでした

119 views
少しずつ、秋が深まっていく今の時期って独特の空気感があって、好きです♡ コーヒー派の私も、香り高い紅茶が飲みたくなるのも、この時期ならでは。 さて、かずみん(勝矢和美さん)とのコラボセミナーも、いよいよ、次の木曜日(9月28日)に近づいてます。 起業して、次のステージへ行きたい、プロとしてビジネスを長く続けていきたい、...Read More
マイストーリー作成ワークで、人生にYES!と言おう
講座のご案内

マイストーリー作成ワークで、人生にYES!と言おう

163 views
勝矢和美さんのマスマスカフェに参加してきました 先日の9/12、肥後橋にある「たくらみベース」(たくらみ屋)で開催された「マスマスカフェ」に参加してきました。 勝矢さん=かずみんは、私のWordPressのお客様でもあり、マスマス✕TOC✕販促サポーターとして、活動しています。 勝矢さんのWordPressのWebサイ...Read More
woman digital

これから私が応援していきたい人は?

160 views
どんな人を応援していきたいのか ここ数日、これからのWordPressの講座のことを考えています。 私はどんな人を応援していきたいのかな。 サイト制作であれば、WordPressのサイトがほしくて、私のセンスやポリシーに共感してくれた方、どなたでもご相談にのる。これから起業する方はもちろん、起業一年目の方でも。これは、...Read More
WordPressはプロに頼め

WordPressはプロに頼め

188 views
自分でやるか?プロに頼むか? これは、賛否両論あるところでしょう。 真逆のタイトルのブログとか、検索したらありますからね。 でも、あえて言います。WordPressは、最初はプロの手を借りた方がいいと思います。制作を依頼するのであれ、講座を受けるのであれ。 今はありがたいことに、インターネット上でいくらでもWordPr...Read More
your service

あなたのサービス、お客様にパッとイメージしてもらえますか?

203 views
イメージしにくいのは、不利? このブログのタイトルにあるように、私の専門は、セラピストやコーチ、コンサルタント、スピリチュアル・カウンセラー、販促サポーター、美容家など、目に見えないサービスを扱う方々のパーソナル・ブランディングを、WordPressでサポートするというものです。 目に見えないサービスというのは、それだ...Read More
松尾エレンさんの「遠隔身体調整」のセッション受けました

松尾エレンさんの「遠隔身体調整」のセッション受けました

332 views
エレンちゃんは、JSEAの0期の同期生。 ヒーリングやマーケティングなど、いろんなことを一緒に学んだ仲間です。 私は「合氣道」ですが、エレンちゃんも武術をやっているので、武女子♡として、話が弾むのです。 今回、そんな、松尾エレンちゃんの「遠隔身体調整」のモニターセッションを受けました。 [su_heading size...Read More
WordPressでいちばん簡単に見出しを作る方法

WordPressでいちばん簡単に見出しを作る方法

202 views
見出しの役割って、何かごぞんじですか? もちろん、書いている内容を「わかりやすく伝える」ということもありますが、実はSEO対策的にも、大事な役目を果たしています。見出しは、ユーザーだけでなく、検索エンジンロボットに対しても、同じようにそのコンテンツの構造を伝えるという役割があります。 WordPressのサイトを見てい...Read More
『ゴールデンゲート鑑定士*honey*(ハニー)さん』からWordPress診断の感想をいただきました

『ゴールデンゲート鑑定士*honey*(ハニー)さん』からWordPress診断の感想をいただきました

151 views
今回は、沖縄で、28年に一度の「全ての望みがかなう時期」を花開かせるオリジナル占星術『ゴールデンゲート鑑定』を行う、*honey*(ハニー)さんからの、WordPress診断のご感想を紹介します。 ⇒「ゴールデンゲート鑑定って何?」*honey*(ハニー)さんの『ゴールデンゲートの会』に参加した際のレポートはこちら &...Read More
ゴールデンゲート〜28年に一度やってくる人生の黄金期〜を活用して、夢を実現させよう!

ゴールデンゲート〜28年に一度やってくる人生の黄金期〜を活用して、夢を実現させよう!

447 views
ゴールデンゲート。 約28年に一度やってくる、黄金に輝く時間の扉が開くとき。 一度開くと約1~2年続き、事前にしっかりと準備したものは次々と夢が実現していきます。どんな大きい夢でも叶い、またいくつでも叶う、星がくれたスーパーミラクルな期間のことです!   先日、大阪のオーラソーマサロン、Prem Sashaさんで開かれ...Read More
WordPressのスキルは在宅ワーカーにも有利です

WordPressのスキルは在宅ワーカーにも有利です

249 views
在宅ワーカーにもWordPressのスキルは必要?   在宅ワークをしている友人と話していたのですが、今は、クラウドソーシングを使った、在宅ワークや副業でも、WordPressで記事投稿できた方が、+αの収入が望めるそうですね。   普通、在宅ワーカーからの記事の納品は、word、Excel、メモ帳などのテキストエディ...Read More

Sponsored Link