【メルマガ】大好評!起業プレコースのバックナンバーがご覧いただけるようになりました

mail magazine mmj
マーケティング
keiko
セラピストやスピリチュアル・カウンセラー、コーチ、コンサルタントなど、女性の個人事業主のためのWebコンサルタント、西谷慶子です。

私のメルマガは、現在、二種類発行されています

goddess wp cover rs・『女神系WordPressのすすめ』〜セラピスト、ヒーラー、スピリチュアルカウンセラーのためのマーケティング講座
⇒ご登録はこちらから

・Mystic Mermaid Journal
⇒ご登録はこちらから

女神系〜の方は、いつご登録していただいても、第一通目から配信されます。7日間配信された後は、自動的にMystic Mermaid Journalに切り替わり、不定期に配信が続きます。

バックナンバーのご感想

Mystic Mermaid Journalは、バックナンバーもお読みいただけるのですが、そちらを読んでくださったお客様から、こんなご感想をいただきました。

「慶子さんのトータルプロデュースを受けたいと思っているのですが、他にもスキルアップの講座などを受けていて経済的に余裕がないのであきらめていました。

メルマガ限定の無料の起業プレコースを見て、これだ!と思い、バックナンバーを全部読みました。

ワークもやってみましたが、自分がなぜ今まで売れなかったのかがわかった気がします。」

ご感想、ありがとうございます♡♡♡

メルマガ限定の起業プレコースとは

メルマガ限定の起業プレコースとは、

WordPressのホームページ付きオールインワン型のコース、「トータルプロデュース(12ヶ月)」をいずれ受講してみたい、
または、起業の準備について知りたい、
Web集客を勉強したい、

というアラフォー・アラフィフ女性のための、メルマガ限定無料コースです。

Mystic Mermaid Journalのメルマガにご登録いただくと、これがバックナンバーで全てお読みいただけます。

バックナンバーのメルマガタイトルを抜粋してみました!

他にもバックナンバーのメルマガタイトルをご紹介すると、

『ブログに書くネタに困ったときはコレ!』

『ステップメールは、やらないともったいない!』

『プロフィール写真、自撮りじゃだめ?』

『動画講座は、続かない!?』

『こんなペルソナ設定はNGです』

スピリチュアルに興味のある方には、こんなメルマガも、、、。

『たったこれひとつで、あらゆる浄化に効果的!』

『スピリチュアルな脳の使い方』

『スピリチュアルで起業するポイント』

さいごに

こうしてみると、ブログよりも、メルマガの方がひんぱんに更新していますね〜。やっぱり誰が読んでくださっているのかがわかるので、とても励みになりますし、特定のお顔を思い浮かべて「今日のメルマガは、あの方に。」個人にメールを出す気持ちで書くので、反応もやはり熱いのです。

私は、クライアントさんにもメルマガをおすすめしていますが、最近ではLINE@に大注目しています!!

★起業・プレコースのバックナンバーが読めるのはこちらのメルマガです。
・Mystic Mermaid Journal
⇒ご登録はこちらから

keiko
よかったらこの機会にご登録してくださいね♡

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

2019年のビジネスプランはもうお考えですか?

Mystic Mermaidでは、さらにサービスを充実させて はじめての方にも、ビジネスを見直したい方にも コンサル+WordPress+集客を総合的に サポートしていきます。 LINE@集客も本格的に取り入れて行きますよ!

トータルプロデュース(12ヶ月)は、11/27までのお申込みで、CLASSY.割引特典もあります。

サービスの詳細を見る

LINE@ならお気軽に、一対一のトークでお問合せ いただけます。ぜひこの機会にお友達登録を♡
画像↓ をクリックいただくと、LINE@が開きます。うまく登録できなかった、という方はこちらのURLか もしくは、@shx5588sで検索もできます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Copyrighted Image