コンサルティングご感想(井上望美様・音楽教室主宰)

voice inoue
お客様の声

keiko
東京都調布市で、音楽教室を主宰されている、ヴァイオリニスト&ヴィオリストの井上望美様にコンサルティングのご感想をいただきました。

コンサルティングご感想

①コンサルティングを受けようと思ったきっかけを教えてください。

教室をはじめたものの、 生徒も集まらず、このやり方ではダメかもしれない、 自分に何ができるのか、何がしたいのか、 セールスポイントは何なのか、 そんなことをずっと考えていたときに、Facebookで西谷さんの存在を知り、コンサルティングを受けたくなりました。

②コンサルティングを受けた後に解決できたことはなんですか?

ホロスコープからのコンサルティングが非常に興味深く、様々なことが納得できました。 自分がしたいこと、が見えてきましたし、 そして何より、私自身、自信を持って進んで大丈夫なんだという自信が湧いてきたことでしょうか。 革命家になりたいと常々思っていた私ですが、 革命家になり得る存在かもしれない、ことを西谷さんからお伺いし、自分でもびっくりしました。

③西谷慶子はどんな人でしたか?

とても魅力的な方で、素敵でした。 しなやかであたたかさと強さを感じる方で、 お話ししていてすごく安心感を感じられる方だと思います。

④このコンサルティングを何と言って人におすすめされますか?

やりたいことはあるけど、どのように進めばよいかわからない、モチベーションが上がらない方へ、ぜひ受けてほしいコンサルティングです。

コンサルティングを終えて

井上望美さん、ありがとうございました!
ホロスコープから見た成功のポイントでは、「革命家」を感じさせる井上様。

実は、私のコンサルティングでは、事前に生年月日と出生時間を教えていただいて「ホロスコープ」を見ます。

ビジネスコンサルシートや、ブログを読み込んだ情報の他に、ホロスコープが加わることで、

・向き不向き
・「これがやりたい。」と言っているけど、本当の願いは別のところにあるんじゃないか?
・その人独自のキャッシュポイント
・克服したら、それで食べていけるぐらいの強みになる課題
・魂の目的

こういったことなどが、浮かび上がってきます。

コンサル当日まで、これらを潜在意識に落とし込んで寝かせるような感じですかね。

そして、当日はあたらしい気持ちで「直感コンサルティング」を行うと、ビジネスアイデアとかがバババッと出てきてお客様と「キャー☆」って盛り上がったり。

ホロスコープの話に戻ると、女性は、特に「月星座」を無視すると、ビジネスどころじゃないというか。その前にやることがあるでしょ!?みたいになるので、そこの葛藤を整えておいた方が、人生がスムーズに進むようになります。

井上様の場合、武器や力によるものでない、意識の変化、夜明けを導く星のように明るい未来の兆しを告げる革命を感じます。

ビジョンとしては、タロットの「The Star 螺旋の星」のイメージが思い浮かびました。新しい目的を実現するための具体的な計画がまとまる、仕事の方向を設定する、といった希望や調和を感じさせる前途の明るいカードですね。

tarot star-min

井上様のキャッシュポイントのところに座す、水瓶座はITを表すということもあり、オンライン会議室のZoomでのビジネスの可能性、ビジネスブログのアイデアについても色々出てきましたね。

このようにご自身のキャッシュポイントや、ギフトとなる星座やハウスを手がかりに、葛藤をひもといていくと「運命の輪」が回り始めます。音楽、カウンセリング、IT、、、色んな点と点がつながって、井上様らしいメロディーを宇宙に響かせて行かれることでしょう。

keiko
井上さん、これからも応援してます!

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

2019年のビジネスプランはもうお考えですか?

Mystic Mermaidでは、さらにサービスを充実させて はじめての方にも、ビジネスを見直したい方にも コンサル+WordPress+集客を総合的に サポートしていきます。 LINE@集客も本格的に取り入れて行きますよ!

トータルプロデュース(12ヶ月)は、11/27までのお申込みで、CLASSY.割引特典もあります。

 

 

 

 

サービスの詳細を見る

LINE@ならお気軽に、一対一のトークでお問合せ いただけます。ぜひこの機会にお友達登録を♡
画像↓ をクリックいただくと、LINE@が開きます。うまく登録できなかった、という方はこちらのURLか もしくは、@shx5588sで検索もできます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Copyrighted Image