女性起業家のためのはじめてのWordPress
私っていったい、何屋さんなんだろう?

自分のサービスがわからなくなって行き詰まっている、
コーチ、コンサル、セラピスト、
スピリチュアルカウンセラーのための
コンサルティングとホームページ作成サービス

初回コンサルを受けてみる
WordPressに変えたいけど、自分のサービスについて、うまく伝えられない...。

自分のサービスがわからなくなって行き詰まっている、
コーチ、コンサル、セラピスト、
スピリチュアルカウンセラーのための
コンサルティングとホームページ作成サービス

初回コンサルを受けてみる
あなたのサービスを見直して、新しいホームページでReスタートしませんか?

自分のサービスがわからなくなって行き詰まっている、
コーチ、コンサル、セラピスト、
スピリチュアルカウンセラーのための
コンサルティングとホームページ作成サービス

初回コンサルを受けてみる

あなたはこんなお悩みを抱えていませんか?

コンセプトやメニューがあいまいになってきて、何を伝えたいのかわからなくなってきた。

集客の不安から、次々と新しいビジネスに手を出したり、求められるままにメニューを増やしたりしているうちに、自分が何者なのかわからなくなってきてしまった。そんな状態で、ブログやSNSをアップするのも憂鬱。

CB-box1

ホームページを作りたいけど、自分の思いをどこまで伝えられるか不安。

Webデザイナーや制作業者に、自分のサービスの内容や思いを伝えるのって至難のわざ。ましてや、スピリチュアル用語だったり、アロマや占星術や数秘のこと、その世界観をすぐに理解してくれる人でないと、思うようなページはできあがりません。

cb-box2

WordPressは難しいって聞くけど、私にも続けられる?

そろそろアメブロから卒業して、本気のビジネスとして向き合うためにWordPressにしたいんだけど、続けていけるかどうか不安。それに、今度こそ「売上」につながる行動を、積極的にしていきたい。

cb-box3

望むように生きて輝く
女性起業家のための
WordPress&トータルプロデュース

・ターゲットやコンセプトの整理、ビジネスモデル構築、商品構成に関するコンサルティング
・WordPressのサイト制作
・Webマーケティングに関するサポート

サービス詳細を見る

トータルプロデュースが選ばれる理由

  • コンサルティングで、自分のサービスと徹底的に向き合うので、ブログやメルマガのネタに困らなくなります。

  • アメブロなどの無料ブログサービスと違い、WordPressにすることで「プロ」としての信頼性もアップし、自分もビジネスへの「本気スイッチ」が入ります。

  • 「コンサルティングだけ」「マーケティングだけ」のサービスは外にもたくさんありますが、WordPressのウェブサイトが付いてくるのはここだけ!

  • 文章を書くのがあまり好きじゃなくても、「ホームページ」なら、あなたのメッセージを自分の代わりに伝えてくれます。

  • セミナーから本命の高額商品まで、商品構成をきちんと考え直すので、自信を持ってセールスできるようになります。

  • ターゲットが絞りこめるようになるので、メッセージを伝えるべき、自分のお客様の「顔」が見えるようになります。

選ばれる理由一覧

私の思い

ご挨拶が遅れました。
「売れる女性起業家のためのWordPressの専門家」西谷慶子です。

私はWebコンサルタントですが、もっと大きな意味では自分のことをヒーラー(癒やし手)だと思っています。「癒やし」とは、本来「失われた秩序を取り戻すこと」「調和を取り戻すこと」。ホームページを作ることを通して、その人の心が感動にゆさぶされ、人生のブループリント(青写真)を思い出し、なおかつ地に足をしっかりつけたビジネスをしていけるように、お手伝いをしたいと思っています。

ひとりでも多くの女性が、自分の人生の舵を取り、時間的にも経済的にも自由になること、また「起業」という選択でなくとも「ビジネスマインド」を持ち続ける限り、自分の人生の主人公であり続けることができると信じています。すべての女性が、望むように輝いて生きる、それこそが私の願いです。

西谷慶子プロフィール

サイト制作事例

販促コンサルタント、セラピスト、プロフェッショナル瞑想コーチ、カウンセラー、ブロガー、鞄アーティストなど、女性起業家の方々のサイト制作(実績)から一部をご紹介。

まずは、初回コンサルティングを
受けてみませんか?

「起業してから行き詰まっている。」
「自分のサービスをどんな風に見直せばいいのかもわからない。」

そんな女性起業家さんに、コンサルティングシートを使って、ご自身のサービスに一度向き合っていただきます。Facebookやブログをお持ちでしたら、事前に目を通させていただいた上で、アドバイスをさせていただきます。

初回コンサルを受けるだけでも、方向性や、やるべきことがわかって、自分で活動し始めるきっかけになります。

コンサルティングを予約する